きれぎれの風彩(ふうさい)

庭木や植物、自然やエコを中心に…関心のあること、気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログが・・・

師走だから・・・ということもないのですが、今月はなかなか書けません。(書き留めておきたいことはあるのですけどね。)
日常のことを書いている日記(兄弟ブログ)の方も虫食い状態です。

書くことに時間がかかる方なので、ある程度の時間と書く意気込みがないとダメですね。疲れている時も難しいです。
ちょっと焦りもありますが、ぼちぼちと書いていきます。

・・・という状況報告でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイペースで

まぁ、ブログに追われる生活はしない方がいいですよ。
私は、健康管理のために外に出るついでに写真を撮って、その証拠としてブログにアップしていますが。
自分のペースを乱してまでやると義務的になっていけまへんわ。マイペースがいいですね。

| 西恋おじん | 2010/12/22 10:47 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~

追われる生活は厭ですね~。
でも、放っておくと性格的に書くのが嫌になっちゃうんですよね。だから他の事でもそうですけど「~しなければならない」と、半ば義務的に考える時もありますね。
今は、絶対に難しいことですが、4年半続いている別の日記の方では、1ヶ月間毎日投稿できたときがあり、それはそれで、ちょっとした達成感でしたね。(今は、無理です。)

| 山ぼうし | 2010/12/23 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ino1127.blog57.fc2.com/tb.php/149-8277b9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT