きれぎれの風彩(ふうさい)

庭木や植物、自然やエコを中心に…関心のあること、気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何がおきたのでしょう?

樹木・草花の事ではないのですが・・・・・。

gooブログと違ってFC2ブログのカウンターは、別のウィンドウを開かないと分からないということもありますが、日頃からアクセス数を気にするような日記ではありませんので、カウンターを見るのは、月に1回?2カ月に1回?程度でしょうか・・・。

昨日(日付では一昨日)のことです。久し振りにカウンターをクリックしたら、一目で変だと思いました。棒グラフの長さが極端に短くなっているのです。
でも、それはすぐに間違いだと分かりました。短くなったのではなく、10日前にアクセス数が異常に伸び、そのせいで通常の件数を示す棒が短くなってしまったのです。

異常に伸びたのは4月7日のことです。その直近の日記は4月2日に書きましたので、5日経過してからのことになります。
それまでのアクセス件の十数倍になっていたのです。
いったい、何がおきたのでしょう?

時間別統計というのを見たら、4月7日の午前10時台までは、毎時間0~1件なのに、午前11時台に90件と急に増え、昼の12時台には120件を超え、その後は毎時間20~40件でした。

4月7日の昼前に何がおきたのでしょう?
何が何だかさっぱり分かりません。
日記を書いているとこういうこともあるのですね。

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ino1127.blog57.fc2.com/tb.php/178-c3a3c504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT