きれぎれの風彩(ふうさい)

庭木や植物、自然やエコを中心に…関心のあること、気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『きれぎれの風彩(ふうさい)』

本日から、当ブログを開始しました。
ブログ歴3年半ですが、新たな気持ちで、できれば楽しく、書いていこうと思っています。

当ブログについては下記をご参照ください

 当ブログを書こうと思った理由:
  『きれぎれの風彩』開始にあたって
   (http://ino1127.blog57.fc2.com/blog-entry-1.html)

 ブログタイトルの意味・想い:
  『きれぎれの風彩』というのは?
   (http://ino1127.blog57.fc2.com/blog-entry-2.html)

「兄弟ブログ」について
兄弟ブログ『シャツのほころび涙のかけら』は、3年半前に(初めて)書き始めたブログです。“日記”ですので、個人的な内容も多いです。気が向いた時に、時間がある時に、覗いてみてください。

「当テンプレート」について
この、テンプレートの詳細です。個人の方がFC2用に作られた「共有テンプレート」の一つを使用させてもらっています。

※主張(お願い)
アラ50なんものですから、ブログの機能とか初めてのソフトとか・・・慣れないことには、難しい部分もあります。ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。

| 未分類 | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピース

もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな

| ワンピース | 2010/12/06 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ino1127.blog57.fc2.com/tb.php/3-342e4849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT